« 仕事中です | Main | 避難 »

胃痛

ごはんを研ぐのを忘れていたので、夕食を素麺にしたら、なぜかその後、激しい胃痛に襲われて、悶絶していました。やっと、起きられるようになったので、よろよろ日記を書いています。(いや、ほかにすることはいくらでもあるんですが)
どうしてだろうか。ラストスパート中なので、コーヒーの消費量は増えていて、ヤバイと思っていたのですが、素麺が引き金になったのでしょうか。でも、たしかにあんまり噛まないし、水分も多いので胃に悪そうだ。

しかし、わたしが素麺食っている横で、テツは馬肉を食べていたりして、あきらかに犬の方がいい食生活です。
わたしが作ったごはんをやると、テツは匂いをくんくん嗅いでから、しばらくわたしの顔をじーっと見ます。なんか、そのタイミングがいつも不満げなので、「なんだよー、文句あるのかよー」とは思うのですが、その後はがつがつ完食するので、不満というわけではないらしい。ドッグフードのときは、顔を見ないのです。不思議だ。

|

« 仕事中です | Main | 避難 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/994617

Listed below are links to weblogs that reference 胃痛:

« 仕事中です | Main | 避難 »