« 今日の出来事 | Main | 市川海老蔵襲名披露 »

美容院の日

テツの、ですが。あー、わたしいつから美容院行っていないのだろうか。春以降行ってないような気がする。男性にこんなことを言うと、びっくりされるのですが、長めの髪だと、多少美容院サボっても、そんなに問題なかったりするのです。基本的に束ねているし。ショートだったときは月一行かなきゃ駄目だったけど。
ま、それは置いておいて、テツの美容院の日は、大掃除の日です。布団乾燥機をかけ、掃除機かけて、廊下の電球を磨き、床にワックスをかけた後、まだ時間があったので、ゆっくり買い物に行きました。愛用のランチョンマットに、シミがついたので、無印に買い足しに行ったのですが、品揃えが変わって、同じのが売ってませんでした。気に入っていたのに、ショックです。

夕食は、チリビーンズ、トマトと香菜のサラダ、コーンミールブレッド。

テツは耳の毛を短くしてもらったので、ちょっぴり男の子っぽくなりました。これで、散歩中「女の子ですか?」と聞かれることもなくなるかな?

|

« 今日の出来事 | Main | 市川海老蔵襲名披露 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/953824

Listed below are links to weblogs that reference 美容院の日:

« 今日の出来事 | Main | 市川海老蔵襲名披露 »