« 少し涼しい日 | Main | 美容院の日 »

今日の出来事

用があって、大学のときの先生に電話したら、奥さんが元バイト先の同僚でした。(結婚されたのは私が卒業した後)
 びっくりしました。世間って狭い。

買い物のため、テツを連れずに散歩コースを歩いていたら、いつも散歩の途中で会うイタグレちゃんと遭遇。熱烈に喜んでくれて、顔をべろべろ舐め回されました。そのイタグレちゃんはテツとも仲がいいのですが、いつもはわたしに対してはそんなにべたべたしてこないのに。犬がいると、その飼い主に甘えるのは気が引けるのでしょうか。不思議だ。そういえば、テツはそんなにやきもち焼きじゃないな。他のわんこを可愛がっていても、そんなに気にしない。前飼っていたわんこは、そういうとき、凄く怒ったのに。

夕食は、冷や汁、昨日の残りの煮浸し、キャベツと青じその塩もみ、ぬか漬け。

|

« 少し涼しい日 | Main | 美容院の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/947516

Listed below are links to weblogs that reference 今日の出来事:

« 少し涼しい日 | Main | 美容院の日 »