« 右と左 | Main | カノン/ギャスパー・ノエ »

行ってきました。

今日は無理矢理押さえつけて首輪をつけました。「イヤー、絶対イヤー」とじたばたするのに、首輪がついてしまうと、「わーい、お散歩お散歩」と大喜びで、玄関に走っていくのはどういうことでしょう。やつの考えていることは、ちいともわかりません。

ま、ともかく散歩がてら病院に行ってきました。たまたま待っている人もだれもいなかったので、テツは獣医さんやトリマーさんや看護士さんに、一通り愛嬌をふりまいていました。今まで飼った中で、病院を怖がらない子ははじめてです。診察台に乗せられると腰砕けになるんですけどね。でも、ちょっと緊張しているのか、汗の足跡ついていた。

夕食は麻婆豆腐と、青梗菜と舞茸のクリーム煮、コーンの中華風スープ。

|

« 右と左 | Main | カノン/ギャスパー・ノエ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/706182

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました。:

« 右と左 | Main | カノン/ギャスパー・ノエ »