行ってきました。
今日は無理矢理押さえつけて首輪をつけました。「イヤー、絶対イヤー」とじたばたするのに、首輪がついてしまうと、「わーい、お散歩お散歩」と大喜びで、玄関に走っていくのはどういうことでしょう。やつの考えていることは、ちいともわかりません。
ま、ともかく散歩がてら病院に行ってきました。たまたま待っている人もだれもいなかったので、テツは獣医さんやトリマーさんや看護士さんに、一通り愛嬌をふりまいていました。今まで飼った中で、病院を怖がらない子ははじめてです。診察台に乗せられると腰砕けになるんですけどね。でも、ちょっと緊張しているのか、汗の足跡ついていた。
夕食は麻婆豆腐と、青梗菜と舞茸のクリーム煮、コーンの中華風スープ。
« 右と左 | Main | カノン/ギャスパー・ノエ »
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments