« 鴨死す | Main | ちまちましたこと »

ネックレス

今日は、友達の働いているアクセサリーショップに、遊びに行ってきました。近所のカフェでごはん食べて、その後、お店でまったりしていました。お店にははじめて行ったのですが、かわいいフランス製やビーズのアクセサリーがたくさん。普通に買い物にいくのと違って、五時間くらい居座っていたので、かたっぱしから、気に入ったものをつけてみて、その中でネックレスをふたつ買いました。ピンクのお花のパーツの、普段使いできそうなものと、七宝っぽい感じの、少し高級感のあるもの。
服に関しては、最近はシンプルなものばかりになってきていますが、やはりアクセサリーは、パーツがたくさんついた可愛いものが大好きです。ミハエル・ネグリンとかも未だに好きだし。
でも、服と一緒で、いいと思うものと、実際に似合うものはちょっと違いますね。本当は、小さなパンフラワーっぽい薔薇がたくさん並んだ、首にぴったり添うネックレスが可愛くて、失神しそうでしたが、つけてみるといまいちしっくりこなかったです。丸顔だから、少し長めのものの方がバランスいいんだろうなあ。

帰ってきたら、テツがサークルから脱走を計って、リビングのカーペットにおしっこ垂れてました。いやがらせか。

夕食は、昨日の残り物。きんぴらごぼう、ほうれんそうのおひたし、納豆、わかめと麩の味噌汁。

|

« 鴨死す | Main | ちまちましたこと »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

わー!すごい気になる。近藤さんのお気に入りって、どんなネックレスなんでしょう?見てみたい~見てみたいよ~(地団駄地団駄)

Posted by: そら | June 29, 2004 at 11:06 PM

また時間のあるときでも、デジカメで写真撮ってアップします。でも、きれいに撮れる自信がないのです……
モノはとてもステキなんですが

Posted by: コンドウ | June 30, 2004 at 11:21 PM

うおー!そりはゼヒ、気が向いたらおねがいします(^ー^)
私もチマチマしたこと好きです。同じく、肩がこるからあまりやらないけど。あと性格ザツなんで出来上がりはイマイチなんだけど、なんか好きなんですよねえ・・・。
最近は、ビーズでヘアピンを作ったり、アーティスティックワイヤーという細いワイヤーで、かぎ針でビーズを編み込みながら作る独自にあみだした方法のブレスレット製作にハマってます。
レース編みもやってみようと思って糸は買ったけど、あまりにも先に進まないのでやめちゃいました(^ー^;
カントリー調の鍋しきとか、欲しかったんですけどねえ。

Posted by: そら | July 01, 2004 at 12:39 AM

わたしもズボラなので、できあがりはダメダメです。でも、作る過程が楽しければいいのです。
レース編みは、前、かなりハマっていて、カーディガンやボレロなど何枚か作りました。
あと、飽きっぽいのも問題なのです。作りかけで放ってあったセーターを勝手に母が完成させていました。

Posted by: コンドウ | July 01, 2004 at 10:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/862361

Listed below are links to weblogs that reference ネックレス:

» Phentermine no prescription. [Phentermine.]
Phentermine cheap. Buy phentermine mg. How does phentermine work. Buy no phentermine prescription. [Read More]

Tracked on May 04, 2007 at 04:24 AM

» Asian porn star bio. [Dick ho asian male porn star.]
Gay asian porn star. Dick ho asian male porn star. Asian porn star. [Read More]

Tracked on August 21, 2007 at 02:50 AM

« 鴨死す | Main | ちまちましたこと »