« ごまと煮干しのクラッカー | Main | 金髪の草原 »

コンビニクーラー

仕事場にクーラーを買おうかどうしようか、迷ったあげく、やはりクーラーまではいらないのではないか、との結論に達しました。どうしても暑い日は、ノートPC持ってダイニングテーブルに避難すればいいだけだし。しかし、まったくなにもないままではさすがにつらいので、除湿器と冷風扇が一緒になったようなコンビニ・クーラーというものを、買いました。今日はそんなに暑くなかったので、除湿器だけを使ってみたら、二時間くらいで、どっさり水がとれました。おもしろがって、部屋を移動して、除湿しまくり。まあ、湿度が下がれば、少し楽になるものね。

今日、ほかに買ったものは、えりちゃんに教えてもらった無印の「猫草栽培セット」。育つまでに十日くらいかかるみたいですが、安い。送料がかかるので、10個セット(つまり20個)で買いました。明日、育てはじめます。

|

« ごまと煮干しのクラッカー | Main | 金髪の草原 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/847875

Listed below are links to weblogs that reference コンビニクーラー:

« ごまと煮干しのクラッカー | Main | 金髪の草原 »