今年はあんまり
梅雨っぽくないですね。今日も夏本番みたいでした。
今日は、仕事部屋の大掃除などしました。「絶対に人には見せられない」状態だったのが、「できれば人には見せたくない」状態になりました。レベル低い。しかし、まだ仕事場にクーラーを買っていないのです。北向きなので、比較的涼しいのと、5畳という狭さなので、去年は扇風機で凌いでしまいました。しかし、今年はテツが扇風機にちょっかい出すと困るので、あんまり使えないし、やっぱり買うべきか。夏の間だけ、クーラーのある部屋で仕事するという手もあるんだけど。
夕食は昨日の残りもののかぼちゃのサラダと、ラタトィユと、缶詰のミートソースのスパゲティ。暑いので手抜き。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments