« 遠方より | Main | 夜になって雨 »

今年はあんまり

梅雨っぽくないですね。今日も夏本番みたいでした。
今日は、仕事部屋の大掃除などしました。「絶対に人には見せられない」状態だったのが、「できれば人には見せたくない」状態になりました。レベル低い。しかし、まだ仕事場にクーラーを買っていないのです。北向きなので、比較的涼しいのと、5畳という狭さなので、去年は扇風機で凌いでしまいました。しかし、今年はテツが扇風機にちょっかい出すと困るので、あんまり使えないし、やっぱり買うべきか。夏の間だけ、クーラーのある部屋で仕事するという手もあるんだけど。

夕食は昨日の残りもののかぼちゃのサラダと、ラタトィユと、缶詰のミートソースのスパゲティ。暑いので手抜き。

|

« 遠方より | Main | 夜になって雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/827533

Listed below are links to weblogs that reference 今年はあんまり:

« 遠方より | Main | 夜になって雨 »