« りんごのコンポート | Main | 結局シャンプーしました »

台風

すごいです。ベランダが広いので、雨が部屋に降り込むことなんて、ほぼないのに、窓をすごい勢いで雨が叩いていました。今(13:00)は少し落ち着いていますが、これから大阪上陸らしいので、油断はできません。
今日は本当は、ひさしぶりの友達と会う予定だったのに、残念ながら日程変更。明日、担当さんが打ち合わせ+テツに会いにきてくれる予定なので、掃除でもしようかな。

テツをシャンプーしたいのですが、台風のせいで気が立っている気がする。日を改めた方がいいかな。

|

« りんごのコンポート | Main | 結局シャンプーしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/811126

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« りんごのコンポート | Main | 結局シャンプーしました »