手作りごはんその後
なぜか、昨日あたりからがっつきはじめました。「おいしい」と気づくまでに、少し時間がかかるようです。
ちなみに、玄米+野菜をフープロでペースト状にして、レンジでチンしたオートミールをプラスし、同量の茹でた肉か魚と混ぜ、すり胡麻やカッテージチーズ、茹でて細かくしたひじきや煮干しの粉、青のりなどをかけて、植物油を小さじ一杯かけたものです。野菜は、人間の食事に使ったものをとりわけているし、肉などはまとめて茹でて冷凍しているので、考えていたほど面倒じゃないです。十分もかからない。
手作りに替えたら、トイレの回数が減ると聞いていましたが、本当に減りました。どうしてだろう。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments