« 台風が | Main | 手作りごはんその後 »

公園

今日は晴れていたので、近所の公園にテツを連れて。はじめて会うレッドのトイプーくんや、仲良しのポメくんなどと遊び倒してきました。帰りに、メッシュになった犬用Tシャツを一枚購入。黒い子は、太陽の出ている時間に外に行くと、すぐ熱を集めて熱々になってしまうので、服を着せたいのです。
レインコートにも慣れたみたいなので、徐々にランクアップしていこうかと。どうせ、冬になったら防寒着着せなくちゃいかんしのう。トイプーはもこもこしているわりに、アンダーコートがないので、寒さに弱い。

そして、帰ってひとりと一匹で、ぐっすり昼寝。晴れた日曜はいつもこんな感じ。

|

« 台風が | Main | 手作りごはんその後 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

近藤さーん、前の日記はテツくんの犬日記と、
近藤さんご自身の日記がわかれていたのでよかったのですが、
こちらは一緒なので、テツくん日記の分量が多くなってきてますよね。
犬くんにあまり興味のない私はちょっとつらいであります。
って人様が日記になにを書こうと自由なのですけども・・・

Posted by: ぴの | June 20, 2004 at 05:20 PM

ごめんなさいね。一応テツの話題は「ペット」のカテゴリに登録しているので、そこは読み飛ばしていただけると助かります。
どうしても嫌な場合は、下の方にカテゴリ一覧のリンクを作りましたので、そこからペット以外のところだけ読んでください。

Posted by: コンドウ | June 20, 2004 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/804617

Listed below are links to weblogs that reference 公園:

« 台風が | Main | 手作りごはんその後 »