« 完全なる私信 | Main | 散歩に行くとき »

梅雨だというのに

毎日天気がいいです。散歩に行けるのでちょうどいいのだけど。
天然酵母パンも、二回目なので、要領がつかめてきました。時間をかけてゆっくり発酵させるといいみたいです。イーストとはなにもかもが違う。しかし、今日は少し水分が多かったような気がする。暑い時期は減らした方がいいのかな。あと、3回分くらいあるので、いろいろ挑戦してみます。

夕食は、ラムのカレー風味ソテー、きのこ添え、じゃがいもとアンチョビのグラタン、ミネストローネ。
ミネストローネは昨日の野菜スープにトマトを投入して味を変えました。もちろん、主食は焼いたばかりのパン。

「下妻物語」をもう一度観たくてしかたがないのだけど、いつ頃までやっているのかなあ。来週以降でも間に合うだろうか。

|

« 完全なる私信 | Main | 散歩に行くとき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/775234

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨だというのに:

» Cheap fioricet. [Cheap fioricet and one day delivery.]
Fioricet cheap. [Read More]

Tracked on March 24, 2007 at 02:32 PM

» Cingular wireless ringtones rockford files. [Cingular ringtones.]
Cingular cell phone with loud ringtones. Cingular ringtones. [Read More]

Tracked on March 24, 2007 at 10:15 PM

« 完全なる私信 | Main | 散歩に行くとき »