さいきんのおしごと
よく考えたらときどき取り上げていました。テツのおやつ。しゃぶりすぎて汚れたアキレスとか、小さくなって、喉につまらせそうなヒヅメとか。取り上げても全然怒らないけど、内心恨んでたのだろうか。
まあ、それはそれとして、最近のお仕事。別冊文藝春秋に、「賢者はベンチで思索する」の第二回目。一応、話は一区切り。それと、東京創元社「ミステリーズ」に、ビストロ「パ・マル」シリーズを書いています。あと、「ネオロマンス通信CURE」に新しい遙か小説の連載を開始しています。今度はまた1の話。
それから、光文社文庫で、アンソロジー「名探偵で行こう」が出ています。キリコちゃんシリーズの「ダイエット狂想曲」が収録されています。
こんなものかな。
おっと、6月後半に、中央公論新社から「スタバト・マーテル」が文庫化されます。この機会に手に取っていただけると幸いです。
« おやつを隠す | Main | Cyber shot »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- サクリファイスとSS2(2010.01.28)
- エデン休載について(2009.09.07)
- いろいろお知らせ(2009.01.22)
- 新刊のお知らせ(2008.06.12)
- ダヴィンチ(2008.06.10)
The comments to this entry are closed.


Comments