« 夕食を作る気力 | Main | さいきんのおしごと »

おやつを隠す

最近、テツはおやつをあげると、隠すようになりました。グリニーズは、すぐに食べるんですが、アキレスなどを隠そうとします。くんくん言いながら、隠し場所を探して部屋中を彷徨ったあげくに、やっと隠し場所を決め、そのあとずーっと見張っています。だれが取るというんだ。オレか?オレがやったのに?
ちなみにテツはおやつは大物が好きです。豚の耳も、細切りにしてあると食べないのに、耳そのままだと果敢に挑みます(二日くらいかかりますが)

ハァハァしているので、クーラーをつけてやりましたが、わたしがクーラーのない部屋に行くと、ついてきてハァハァしています。意味無い。

|

« 夕食を作る気力 | Main | さいきんのおしごと »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/741715

Listed below are links to weblogs that reference おやつを隠す:

« 夕食を作る気力 | Main | さいきんのおしごと »