夕食を作る気力
が、最近ありません。というのも、暑いので、日が落ちてからテツを散歩に連れて行くわけです。で、珍走団化を防ぐために、一時間くらいみっちり、歩いたり、走ったりをするわけです。帰ったらもうくたくたで、お腹も減っているし、もうなんでもいいやーとなってしまうのです。油断すると、ものすごくまずいものを作ってしまいそうです。ある程度用意してから散歩行くかな。
つーことで、今日も一昨日の煮込み(しかしチキンは食べてしまって、野菜ばかり)と、海老のマヨネーズ和え、おくら納豆。
マイフォトに、夏仕様カットのテツの写真をアップ。可愛く撮れたような気がする。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments