« ホットサンド | Main | カノンに続いて »

変わり映えのしない日

なにやったかなー。昨日、フランス語講座でやっていた、 Carla Bruni の Quelqu'un M'a Dit というCDを買ったくらいです。少し前から気になっていたのですが、元スーパーモデルという肩書きがなんだか引っかかって買っていなかったのです。聞いてみると、考えていたのよりずっとよかったので購入。
あとは、加納朋子さんの「スペース」を読了。いい話でした。

テツも天気が悪いせいか、寝てばかり。明日は少し晴れるかな。

夕食は昨日の残り。二日続けてクスクスも飽きるので、今日はごはんを炊きました。しかし、煮込みはまだ残っているので、明日も食べる。

|

« ホットサンド | Main | カノンに続いて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私は先週、日本の童謡をフランス語で歌うというChants du Japon(あれ?スペリング合ってるかな?どうやろ…)というCDをを買いました。なかなか素敵ですよ。
そっか、モニカ・ベルッチのフランス語って綺麗なのか。それだけで、今度ベルッチがフランス語を話す映画を見てみようと思います。フランス語っていいですよね。すごく繊細で美しい、流れのような言葉だと思います。私はCeline Dionの歌は、英語よりフランス語の方がずっと好きで、Je crois toi とか、En attendent ses pas(…合ってる?)とか、好きです。

Posted by: さら | June 11, 2004 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/736960

Listed below are links to weblogs that reference 変わり映えのしない日:

« ホットサンド | Main | カノンに続いて »