« 暑かった | Main | ホットサンド »

テツは美容院

に行っています。やはり暑くなっているせいで、忙しいらしく、帰ってくるのは六時過ぎと言われてしまいました。まあ、もう三回目なので、慣れただろうし、今日は暑いからちょうどいいや。美容院はクーラー効いているだろうし。

しかし、奴がいないと、家がはてしなく静かだ。そんなに吠えるわけじゃないんだけどね。
布団を乾燥機にかけたり、掃除機をかけたり、ダンボールや新聞まとめたり、テツがいると邪魔されることを、片っ端からこなしています。……でも、早く帰ってこないかな。

|

« 暑かった | Main | ホットサンド »

ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ココログのペット新着一覧から訪れました。
わかります、わかります。ほんの少しの間の静けさなのに、なにかポッカリと穴があいてしまったように寂しいですよね。

Posted by: kajitaku | June 10, 2004 12:35 AM

はじめまして!
うちの子はものすごくハイパーなので、ときどき「だれか三時間くらい預かって……」と思わずにはいられませんが、実際いないとそわそわしてしまいます。どこでもそんなものですよね。

Posted by: コンドウ | June 10, 2004 04:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference テツは美容院:

« 暑かった | Main | ホットサンド »