« 本日のテツ | Main | テツは美容院 »

暑かった

テツもかなりバテバテ。かわいそうなので、フローズンヨーグルト(砂糖抜き)を作ってやったら、非常にお気に召したらしく、ずーっとお皿舐めていました。なんか、犬用アイスクリームとかも売っているけど、これで充分かも。人間はメープルシロップかはちみつをかけて食べました。

涼しくなるのを見計らって一時間くらい、お散歩。初対面のパピヨンちゃんと、ものすごく仲良くなって、遊び倒し。九ヵ月とのことで、やはり一歳未満くらいの同じ年頃の子とは相性がいいみたい。しかし、お散歩途中で出会う長毛種のわんこたちが、どんどんサマーカットになっていっています。テツも明日行く予定。

お散歩から帰って、二〇分ほどしたら大雨。グッドタイミングでした。

夕食は、鰯とドライトマトのパスタ、にんじんのヨーグルトサラダ、レタスのバター煮、昨日のじゃがいもの煮物。

|

« 本日のテツ | Main | テツは美容院 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/724092

Listed below are links to weblogs that reference 暑かった:

« 本日のテツ | Main | テツは美容院 »