暑かった
テツもかなりバテバテ。かわいそうなので、フローズンヨーグルト(砂糖抜き)を作ってやったら、非常にお気に召したらしく、ずーっとお皿舐めていました。なんか、犬用アイスクリームとかも売っているけど、これで充分かも。人間はメープルシロップかはちみつをかけて食べました。
涼しくなるのを見計らって一時間くらい、お散歩。初対面のパピヨンちゃんと、ものすごく仲良くなって、遊び倒し。九ヵ月とのことで、やはり一歳未満くらいの同じ年頃の子とは相性がいいみたい。しかし、お散歩途中で出会う長毛種のわんこたちが、どんどんサマーカットになっていっています。テツも明日行く予定。
お散歩から帰って、二〇分ほどしたら大雨。グッドタイミングでした。
夕食は、鰯とドライトマトのパスタ、にんじんのヨーグルトサラダ、レタスのバター煮、昨日のじゃがいもの煮物。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments