« てちゅ | Main | 仕事が »
今日、獣医さんはテツの顔を見た瞬間、「そんな顔したらあかんでー」と言ってたのですが、どんな顔だったのだろう。抱いていたからわからなかった。
May 15, 2004 in ペット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 思い出した:
Comments