« 夏 | Main | 変な体調 »

今日も暑い

夜、寝苦しくて目が覚めて、寝室を脱出。涼しい和室に行って寝ました。これからもう、こっちで寝た方がよさそうです。午前中から昼間でも暑さがひどく、テツがはぁはぁになってしまっていたので、初クーラーをつけました。雨が降ると同時に、ちょっとマシになってよかったです。

夕食は、野菜のカレーと、大根とほたて貝柱缶のサラダ。よく考えれば昨日もカレー食べたんでした。

|

« 夏 | Main | 変な体調 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちもさ、昨日はハァハァ」してた。
私の部屋だけドライかけてたら
まりこがずーっとそこにいるから
母がやきもちやいて
「こっちの部屋にもクーラーかけて!」って言い出し。
しかしクーラーって快適なのは一瞬なんすよね〜。

Posted by: やすえ | May 31, 2004 at 11:45 PM

可愛いお母様だねー。
しかし、この先、出かけるとき、どうしておけばいいかが迷う。クーラーかけて出かけるというのも、もし冷えすぎたときのことを考えるとちょっと心配だけど、それしかないのかな。窓開けて出かけるのも、短い時間ならいいけど、気になるし。

Posted by: コンドウ | June 01, 2004 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/687477

Listed below are links to weblogs that reference 今日も暑い:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol overdose. Picture of tramadol 93. Tramadol hcl. Tramadol. [Read More]

Tracked on June 01, 2007 at 12:20 PM

« 夏 | Main | 変な体調 »