涼しかったせいか
今日はゆっくり寝て、おまけにしっかり昼寝までしてしまいました。そろそろ仕事を再開せねば。
おやつに、コーンミールブレッドを作りました。川津幸子さんの「100文字レシピ」に載っているレシピで。準備が5分、オーブンに入れて20分という簡単さですが、おいしかったです。もうちょっと、もそもそした食感の方が好みなので、バターを減らしてみようかな。
なんとなく、「甲賀忍法帖」など再読中。
夕食は、ほっけの醤油干しを焼いたの、納豆とわかめの味噌汁、小松菜のおひたし、ごぼうの佃煮。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments