« テツの姿が | Main | どうしたものか »

自炊していると

「お腹空いたーっ!」ってタイミングで食べるのはなかなか難しいような気がします。お腹空いてから作り始めると、出来上がる頃には結構お腹がおさまってしまっている。反対に、お腹空く前に作り始めると、できてもお腹空いてなかったりするのです。
昼時に街に出ていたら、「あ、お腹空いた!」という瞬間があって、「今だ。今すぐなんでもいいから食べよう」と考えて、阪神百貨店の地下の立ち食いオムライスなど食べました。350円。ちゃんとその場で作ってくれるので、おいしかったです。
リニューアルしてから行っていなかったのですが、カレーパンの店なんかもあって、お店の人が大鍋で大量のカレーパンを揚げているのが見えました。思わず、「ああ、ここで働きたい……」と思いました。実際働いたら、油の匂いで胸焼けしそうですが。

今日の夕食は、鮭のホワイトソーススパゲティ。小松菜のおひたし。にんじんの唐辛子風味の浅漬け。

|

« テツの姿が | Main | どうしたものか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/655639

Listed below are links to weblogs that reference 自炊していると:

» Fioricet free shipping. [Fioricet free shipping.]
Fioricet free shipping. [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 06:25 PM

« テツの姿が | Main | どうしたものか »