« ビスケットを焼きました。 | Main | 自炊していると »

テツの姿が

見えないので、?と思っていました。いつもは私の足下にべったりなのに。不吉な予感がして探しに行ったら、少しだけ開いていた押入を自力で開け、中に置いてある非常用持ち出し袋を開け、中のドッグフードの小袋を開けようとしているところでした。ぎりぎりセーフ。

でも、あんた、人類がすべて伝染病で絶滅しても、生きていけるかもね。

|

« ビスケットを焼きました。 | Main | 自炊していると »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/650505

Listed below are links to weblogs that reference テツの姿が:

» Oxycodone. [Oxycodone hydrochloride.]
Oxycodone extraction. What is oxycodone. Oxycodone cr side effects. Oxycodone extraction iv. Fentanyl vs oxycodone. Oxycodone. [Read More]

Tracked on June 24, 2007 at 07:31 PM

« ビスケットを焼きました。 | Main | 自炊していると »