寝ていないのに
寝違えとはこれいかに。
いや、昨日っつーか、もう今日、午前4時に仕事が終わったのですが、ハイテンションになっていて眠れそうもありませんでした。(終わったときはいつもこう)で、今日は早朝に、テツを公園に連れて行って遊ばせるつもりだったので、(日曜の朝はワンコが多くて、テツの満足度が高いのです)そのまま起きて、本読んでいました。
それなのに、急に首が回らなくなって、寝違え状態です。そういえば、昨日から足の親指が痛かった。足の親指と首は関係しているので、警告だったのでしょうか。痛いよう。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments