今日も仕事
明日までには終わるはずです。頑張る。
雨が止んだので、散歩に。2日休んだ後の散歩は、珍走団犬になって、まわりの注目を浴びて恥ずかしいったらないです。信号待ちのオスワリや待てはできるのに、どうしてツケはできないかなー。でも、ものすごーく楽しそうだったので、まあ、よし。しかし、毛が伸びてくるととたんに、「なんて言う犬ですか?」と聞かれるなあ。でかいから?
小学館漫画文庫、さいとうちほさんの「バシリスの娘」の一巻に、巻末エッセイを寄せています。
夕食は、ニラチヂミ、韓国風冷や奴。大根の浅漬け。
« ドッグフード遍歴 | Main | 寝ていないのに »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments