« 痛いよう | Main | 黒犬 »

三十五歳に

なりました。やはり、今日も仕事ですが。冷凍してあったチーズケーキでも食べます。

で、右目はむずむずするだけになりました。「痛いのは一日だけ、すぐ治る」と言われてたけど、本当にそうだったらしい。

雨続きなのでテツがまた珍走団化しています。レインコートは買いましたが、激しい抵抗にあいました。雑誌とかに載ってたり、ドッグカフェとかにきている、お洋服を着たぬいぐるみみたいなプードルと、テツは本当に同じ犬種なのでしょうか。なにか絶対根本的に違う気がする。子供モデルと、田舎の洟垂れ小僧くらい違う。

|

« 痛いよう | Main | 黒犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/624325

Listed below are links to weblogs that reference 三十五歳に:

« 痛いよう | Main | 黒犬 »